2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶり

しばらくブログを書いていない間に、だいぶ落ち着いた。 もーやばいところまで一時はいっていた。 離婚が近かった。 しょーもないことで、奥さんを責めたり、すねたりしたこともあった。 奥さんがそれに気づいていなかったのが救いだった。良かった。なんて…

ルーツレゲエ 聞きたい

沖縄のマンゴー農園に手伝いにいったことがある。そのとき、ドラッドの兄さんが、すっげえ音のいい、スピーカーで流していたレゲエ?がすごくよくて、大阪に帰ってきてから、ケーツーレコードでレゲエかりまくったけど、なんか違って。アールアンドビーのほ…

久しぶりのブログ

7/1は、22時まで残業。2,3は土日で休み。4,5は会社の先輩の車に乗せてもらって帰ったので更新できず、今日は7/5水曜日だ。昨日、おとといが遅かった。今日は、19時前に退社キメた。最近読んでいる脱社畜ブログに、「本当のエリートは定時上がりする人だ。」…

ズットズレテルズ

を聴いて帰宅中。(これは、6/30に執筆)体が動いてしまう。のってしまう。頭が悪いから仕方がない。いいな。ズットズレテルズのようなバンドをやってみたいな。あとthe noのlet it be?みたいな曲やりたい。マイナーなのが好きなのだ。頭が悪いから仕方がない…