ブログ始めました。

ブログを始めることにする。

わたしは大阪市港区に勤めるサラリーマンだ。

今日から毎日帰りの電車でこのブログを更新していくことにする。

飲んだ日は、更新しなくてもいいことにする。すごくおセンチで音楽を聴いて帰りたいときは、無理して更新しなくても良いし、忘れれても気にしないことにする。

人が読んで分かりやすい文章を心がける。

読んだ人が元気になったり、笑えたりする文章が書けたらイイケド、そんなレベルではない。

まずは読んだ人が理解できる文章を書くことに集中する。


それでは、本題に入る。
一回目のこの記事には、なぜブログを始めたのかを記しておく。

植木屋になるためである。
















この先どう書いたらいいか、書いては消し、書いては消してたら、駅に着いてしまった。

時間だ。

ちなみに通勤時間は、約50分だ。
明日もブログを書く。
楽しみだ。